色の魔法を楽しむ♪ | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

20140415_135427-1.jpg

 

  こんばんは

よしだあきこです。

 

 毎日めまぐるしく動いております。

今日はいて座の新月ですがね

 

 

 いて座のキーワードは

旅・自由・冒険・挑戦

 

 

  カラーセラピーにいらっしゃる方も

「自分を変えたい」

と季節の変化のごとく、自分の変化を味わいたい!

と思っている方は多いのですが

実際のところ・・・

人ってすぐ変わりませんよね汗2

 

 自分もそうなのですが

「変わりたい」という気持ちがある裏には

必ず

「変わりたくない」

という気持ちが隠れています。

 

 なので、どんな講座をうけても

セラピーをうけても

自分の変化を感じられないのだとしたら・・・・

「変わりたい」気持ちに注目するのではなく

「変わりたくない」と思っている部分

是非シフトしてみてください。

 

 きっと、そこに変化のヒントが隠れていますポイント。

 

 先日いらした

クライアントさんも、まさにそーでした汗3

 

 「変わりたい」とのぞみながら

同じ場所をぐるぐるしている感覚が

抜けないとおっしゃっていました。

 

 セレクトしたらカラーボトルが

なぜなのかをあぶりだしてくれましたけど笑い

 

IMG_20141231_073943.jpg

 

 色はあなたの深層心理を

うつしだします。

 

 どうぞ、お気軽にセッションへお越しください。

色の魔法を一緒に楽しみましょ帽子

 

 


 

ママの応援メニュー

マインド編

カラフルリーディング講座
カラーセラピースケジュール
カラーセラピスト養成講座

ママの応援メニュー カラダ編出張マッサージ各種

出張タッチケア

ライン@始めました

登録お待ちしております

友だち追加