犬の散歩と猫の遊び相手 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 おはようございます

よしだあきこです。

 

 こちらの

凛々しい横顔の犬。

その名は「ペロ」パグ

美人なメス犬ちゃん。

 

 旦那の実家で飼っています。

 

 

 こんな素敵なショットを撮影するくらい(笑)

長女とめちゃくちゃ仲良しの犬ですが

ここ最近、私が散歩を担当しています。

 

 というのも

義父の体調不良で

義母がほぼ毎日病院通いをしているのもあり

なかなか動物に手がまわりません汗

 

 そうでなくても

義母は腰も悪くて

犬を散歩するなんてことは

難儀なのことなので

可能な範囲で私がお手伝いをぐぅ~。

 

 

 家の中には

「なな」ちゃんという子猫もおりまして

遊び相手がいなくて

さみしそうだったので

手作りのおもちゃで、

戯れてきましたうふふ

 

 因みにほかには

金魚やめだか、

鶏が5羽ばかりいますが

こちらはまぁ、多少はほっといても・・・ねぶいっ♪

 

 義父は・・・

末期の肝臓がんです。

 

 病気が判明して3年。

波はあったけど

よく踏ん張ってきたなというのが

私の個人的感想です。

 

 命の期限は

誰にもわかりませんが

有限であることを

今とても感じています。

 

 だからこそ、今日も笑顔でウインク