新しく始めたこと。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 姉妹の新学期がスタートして

1か月があっという間に経ち

今更ではありますが

ゴールデンなウィークも終わり

5月も2週目となりました音譜

 

 今月は小・中のダブル運動会も控えていて

次女は毎日自宅でダンスの練習(笑)

 

  長女は明日から中間テスト。

昼飯は?とか、毎回そんなこんなで

ばたばたしておりますてれ(苦笑)

 

 さて、そんな中

長女が、手放すこともしないで

また抱え込みました^-^;

 

 「塾へ通い始めました」

 

 本人の希望ですが

なんせ、いける日が限られているため

2つの習い事をこなしての塾通い焦

 

  電池切れにならなきゃいいが。

これもやってみないと、わからんってやつですわ。

 

 親として無理はさせたくないけど

本人がやる!というのならサポートは

とことんしますファイト

 

 にしても、中学生、大変だな(苦笑)

だからこそ大事な日々でもあるけどねウインク