ママイキご近所会@池袋、無事終了♪ | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 今日は

ママイキご近所会@池袋を開催しましたラブラブ

 

 集まってくれたのは3名。

いやはや、うれしかったでごわすチュー

 

 このご近所会、

熊本地震のチャリティーが目的ポイント。

毎日どこかしらで、開催されていると思いますが

ママイキという講座を通して

熊本へ気持ちを届けようと始まったプロジェクトですラブラブ

 

 

 参加してくれたのは

知美さん

じゅんこさん

 

 

そして、仕事の合間に中抜けしてきてくれた

さっちん。

 

 

 

 にしても・・・マンゴータルトおいしかったわうふふ

 

 

 みんな、本当にありがとうありがと

 

 お預かりした募金は

セーブザチルドレンを通じて、熊本へお届けいたしますキラキラ

 

 熊本にゆかりがある方もない方も

何かしたいなと思っているけど行動に移せない方も

まずは自分の生活が一番なのは事実。

 とはいえ

私の周りには

誰かが困っていたら、おせっかいすぎるくらい

手を差し伸べてくれる人がいっぱいいますおねがい

 

 とても個人的なことなのですが

現在かかわっている別の仕事でも募金活動をしていて

まさに募金、その瞬間に立ち会っているのですが

そのたびに、涙がでますえーん

 

 人っていいなぁ。

優しいなぁ。

 

 そんなことを心底感じるランチ会でしたありがと