春休み最後の日。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 春休みも今日でおしまい!!

姉妹は明日から新学期です。

 

 次女の小学校では

午後入学式があります。

 

 まだ割と桜が咲いているから

晴れたら、いいのにね桜

 

  にしても、あっという間だった春休み。

そして変化の時、でしたアップ

 

  なんといっても

姉妹の休みにあわせて、仕事を休んだり

しなかった私自身が、一番の変化かもあせる

 

  次女も長女もそれなりに

多忙なんだけど(笑)

洗濯やお風呂当番などがある我が家では

3人が協力?していかないと、まわりません苦笑

 

  今年度は、「帰ったらごはんができている」

のが夢でございます爆  笑

(旦那飯じゃなくてね)

 

 さぁ、明日から新学期。

新しい春が始まるよぉ~キラキラ

 

 

はな。。。開催イベント一覧はな。。。  ベル受付中

  NEW募集中】カラフルリーディング講座

ベル【受付中】カラーセラピーセッション

ベル【受付中】親子カラーセッション

<受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座