自分の知りたい色のことがわかりました! | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


20160128_214417-1.jpg


 こんばんは

よしだあきこです。



 1月から開催している

カラフルリーディング講座。


 カラーセラピストを目指すわけではないけれど

この色の意味を知りたい!

がっつり学べる時間はないけど

楽しく色を知りたい!

という方にお勧めの講座を

その方に合わせて、お伝えしています音譜



 今回参加してくださったのは

手作り雑貨を作っているMさん。


 まぁ何かを作ったりする人は

絶対「色」を切り離せないよねあせる



 知っていて損はないこと

がっつりお伝えしましたよ。


 まぁ、余談もあったかもだけど

意外な色の使い方

はたまた色がわかると

身近な人間関係も変わってきたりするから

これまた面白い。


 今まで自分がそこにシフトしていなかったことが

起こるものなのですよねキラキラ



 でも、それって奇跡でもなんでもありません。

実際、みなさんが持っている「力」だったりします。


 私はその力をいつも信じている


 私はただただ、その力を信じて

ちょっと背中を押すだけ。

いや、押している意識はないけどね。


 それが、「あなた色」


 自分の持っている色を知ると

そこに触れた人にも作用するし

よくも悪くも自分も他人も染まっていく。


 とふっかい話も混ぜ込んでいますが


 事故に遭いやすい車の色ははてなマーク


 とか



 自分を輝かせるための色の使い方


など

すぐ実践できるお話も盛りだくさんです。


 今回は初回だったので

Mさんのご協力を得て

今後はまた改善しながら、講座をさらにいいものへ

ステップアップしていくつもりです。


 Mさんご自身からは


「自分の知りたいと思っていた色のことがわかって

とても楽しかったです音譜


と感想を頂きました。





 こちらこそ、ご参加ありがとうございましたドキドキ


 日程が少なめですが

リクエスト頂けたら

調整いたします。



 カラフルリーティング講座はこちら まで。




はな。。。開催イベント一覧はな。。。  ベル受付中


 
NEW
募集中】カラフルリーディング講座

ベル【受付中】カラーセラピーセッション

ベル【受付中】親子カラーセッション


イベント【事前予約開始】3/1のんびるフェスタ@大倉山カラーセラピー出展



<受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座