素敵な「氣」の集まる場所@大倉山 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!




 こんにちは

よしだあきこです。



 毎週第4日曜日は

nori★nori★サロンデーアップ



 不定期ながら

アウェイながら(笑)

ヘッドマッサージ出展させて頂いておりますラブラブ




received_892756800838843-1.jpg


 施術時に使おうと

先日購入した、kappo 音譜


 私はターコイズブルーをセレクトしました。

ここ数年はグリーンが自分を占めていて

深めのグリーン、エメラルドグリーン

と続いていましたが

ここらで、ブルーがちょいと入ってまいりました(笑)



 あ、私カラーセラピストやっていますが

基本的には「似合いそう」とかよりも

「この色がすき!」ってところで

セレクトします。

(似合う色も知ってるけどね)



 

 と話がそれたけど

nori★nori★サロンはkappo率がやたら高いのsei



 あ、別にこれを持ってないといけないとか

ないので、安心してね。

誰でも気軽に当日参加もオッケー

オープンサロンですのでアップ



 なんせやっている方が「オープン」なんですよ(爆)


 norinoriっていうのは、右側のピンクのkappo着用の

荒木典子さんの名前から命名 されています。


 彼女はお料理が昔から大好きで

元々は会社員勤めしていたんだけど

あるとき・・・

ずっと秘めていたお料理教室を開催しようと決意。


  どうやら、その決意に私も関わっていたらしいんだけど(笑)

彼女ならできる!と思っていたし

実際、めっちゃ大活躍しています。


 例えば企業とタイアップしてレシピ考案したり

スーパーでよくあるレシピブックに掲載されていたり・・・。


 私の中では、イベント主催の女王なんだけどね(爆)


 このイベントでも実行委員の一人で驚いたし(笑)



 とにかくとにかく

器のでっかい人なのは確かです。



20160124_115139-1.jpg


 サロンの楽しみは

様々なワークショップの体験もあるけど

彼女とスタッフが作るランチが楽しみで

いらっしゃる方たちばかりアップ



 今回は中華三昧でした。

もーーー、本当においしかったドキドキ



20160124_123938-1.jpg



 お腹いっぱいのはずなのに・・・

やっぱり別腹でございます。


 デザートは「ティラミス」



 デザート担当は別の方なんだけど

いつもおいしくこちらも頂いておりますドキドキ




 昨日はサロンに着いて

数分で一目ぼれしたイヤリングをゲットアップ


C360_2016-01-25-08-36-52-290-1-1.jpg


 あまりにも気にいっちゃって

1日つけたまんまだったわ音譜



 kappoにも色があっていたでしょ(笑)



C360_2016-01-24-10-53-30-650-1.jpg



 あ、あとね

イエローのkappoの

メモモちゃん

似顔絵はんこを注文しましたアップ


 仕事が早い人って素敵だね。

もう完成して、たぶん数日内に手元にきそうだわラッキー



 とにかく

大倉山は素敵な「氣」が満載の場所なんだよねラブラブ


 素敵といえば

絶対参加するぞーーーって

決めているのが

「カービング」


 あ、今回はフルーツだったけど。



20160124_123616-1.jpg


 これ、りんごなんだぜリンゴ


 毎回思うけど

本当に芸術なんだよね~。

kishieさん の人柄も好き。


20160124_123559-1.jpg


 パイナップルも

お花チックに。




20160124_130803-1.jpg


 角を切り落として

ハートにするだけでも、全然違うねパイナップル





 とまぁ、1度は絶対行ってほしい

nori★nori★サロン


 私自身は3組の方のヘッドマッサージを

担当させて頂きました。

そのことは、また別記事で。



 帰宅してから

「次は受けたいです!!」という

お声を続々と頂き

それだけでもうテンションあがるアップ



 次回の出展は6月と少し先ですが

3月1日ののんびるフェスタ出展 もあるので

また大倉山へ出没しちゃうよ~カモン






はな。。。開催イベント一覧はな。。。  ベル受付中


 
NEW
募集中】カラフルリーディング講座

ベル【受付中】カラーセラピーセッション

ベル【受付中】親子カラーセッション


イベント【事前予約開始】3/1のんびるフェスタ@大倉山カラーセラピー出展



<受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座