満月には感謝を。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!




 おはようございます

よしだあきこです。



 今日は、満月。ですね音譜


 

 小学生のころ、星にはまりましたが

月にはまったことは・・・なかったかな(笑)

あ、でも女性として「月」とのつながりは

きれないけどねドキドキ


 

 占星術、サビアン、数秘、算命学、などなど

まぁ、そんな感じのは大体かじってます(笑)



 ただ、ここ数年来、40代入ってから?

月にすっかり翻弄されています。


 ま、歳を重ねた証拠なのかも。



 月経もね、乱れがちだったんだけど

月を意識するようになったら

めっちゃ整ったんだよね。


 あ、偶然かもしれないけどね。

そこは、いーのいーの。



 宇宙を体で感じられるようになったのも

大きいかな。



 さて、新月には願いを

満月には感謝を。



 この方もそう言っています (笑)

(またお会いしたいわ~ラブラブ!



 今日も素敵な1日をドキドキ





はな。。。開催イベント一覧はな。。。  ベル受付中


 
NEW
募集中】カラフルリーディング講座

ベル【受付中】カラーセラピーセッション

ベル【受付中】親子カラーセッション


イベント【事前予約開始】3/1のんびるフェスタ@大倉山カラーセラピー出展



<受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座