10月が終わります。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!



 こんばんは。

よしだあきこです。



 都民の日 からスタートした10月も

今日で終わり。


 ママフェスもなんだかすでに遠い記憶な感じです(笑)


 10月は私にとって

特別な月。

 リンク 母の命日に思ったこと


 ハッピーハロウィンハロウィン

な本日も

1日長女の合唱コンクールで

終わりました。



 限られた時間の中で

わが子の成長を観る、思う、感じる。


 その距離感を

長女が中学生になり、ぐっと強く

感じるようになりました。



 子供は未来への宝物ドキドキ



 11月はどんな日々が待っているのかな。

明日も笑顔で音譜




 








はな。。。開催イベント一覧はな。。。  ベル受付中


もみじ【受付中】カラーセラピーオータムキャンペーン  

ベル【受付中】カラーセラピーセッション

ベル【受付中】親子カラーセッション


<受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座