2014年のしめ飾りを作りました | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!




 年明けも近いですが

先日、しめ飾りを作ってきましたー。



 昨年から自宅のしめ飾りを手作りしています。



 正確には姉妹は新規で制作

私は昨年の松飾りをリメイクしてきたんです音譜


 


 1年飾っていたのですが

ほとんど劣化もなかったのと

毎日見ても飽きない飾りだったので

リメイクしてもう少しうちにいてもらいたいなと思ったのラブラブ



 初め、姉妹もリメイクのつもりだったんだけど

色々なリースをみたら、

新しいものを作りたくなったようで

トライしていました。



 特に長女が凝ったものを作っていましたよパチパチ

(上段右側のやつね)





 当日は店内あふれんばかりのお客さんで

みなさん、どんなアレンジにしようか迷っていたなぁ~。



 その点、長女も次女も、サクサク作っていたわ♥akn♥

次女においては、グルーガンを使うのもあって

デザインだけ決めたら、私に全部やらせてくれましたむかっ