いよいよ明日!さおりとakkoのコラボワークショップ | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北


 こんばんは。

今日の夕立・・・大丈夫でしたかはてなマーク



 私は次女と自転車で買い物へ行き

2台連なってびしょ濡れになりました汗




 さて!



いよいよ明日5月17日に

さおりさん とコラボのワークショップを開催します。



えっと、内容は・・・


カードセラピストであるさおりさんと、

カラーセラピストであるakkoが



「え??そこからそんな話?」


「こんな展開でいいんですかぁはてなマーク



な感じでワークショップを開催します。



色からわかること

カードリーディングからわかること


当日「こんなこと聞きたい」

「あんなことやってほしい」があれば

時間の許す限りお受けいたします



 と、ともあれ、姉妹疑惑のある

さおりとakkoのコラボワークショップ!!



絶対損はさせませんよ。

子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



 さおりとakkoのコラボワークショップ

  ~開けてみよう玉手箱、覗いてみよう宝石箱~



【日時】5月17日(金) 10時~12時

【場所】JR埼京線 「浮間舟渡」駅下車 徒歩2分の施設

    詳細は参加者の方へ

【参加費】4000円


ドタ参加オッケーです。
 



参加希望の方はコチラ


パソコン           http://ws.formzu.net/fgen/S81807611/

携帯電話用フォームURL http://ws.formzu.net/mfgen/S81807611/


子連れを活かして資格取得☆ママセラピストへの道in板橋・北

メルマガを登録していただくと

先行お知らせや先行予約の特典がありますよ。


 ご希望の方はこちらまで。