向井理くんに会いに行きました。 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



 雨がまだ降っていますが、

肌は乾燥している、セラピストのよしだあきこです。



 保湿は大事だね音譜




 さて、今日は30日。

まだあれは5日前のことだったのかと思い返すだけでも

ニヤニヤしてしまうのですが・・・


 今年のクリスマス、私は向井理くんに会いに行きましたドキドキ

場所は品川、ステラボール。




 数年前からファンになり、可能な範囲で応援しています3104

映画に行ったり、映画の原作読んだり、と割と地味な感じなんだけど

今年はね・・・秋に決めたことがあったのです。



 「生の向井理に会いにいくぞ~~頑張る


ってこと。



 そうしたらね、10月に映画舞台挨拶、11月名古屋公演の舞台

12月にはファンイベントで生向井くんに会えたのですドキドキ



 やったことは、本気で決めて、行動したってことくらいかな。




 因みに、チケットを自分でとったのは12月のイベントだけ。

あとは周りの方からのサポートで頂いたものなのですハート





 なんでもそうだけど


自分だけの力って限界がある。



 だからこそ、周りの力を借りる。快く受け取る。

今年はそれができるようになった自分でもあります。

(自覚できるようになったというべきか)


 そういう自分になれたことも、皆さんのおかげですありがと



 そして、私のできることは精一杯みなさんにしていきたいなと思っています。



 そんなことも噛み締めながら・・・

品川ステラボールの5列目から、向井理くんを見れた時間。


あ~、もう幸せドキドキ



 
子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北

 座席には来年2月2日に公開の「きいろいゾウ」のチラシ。


そして、入場記念にはポストカードラブラブ




子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北

 く~~~、かっちょいいハート顔



 ま、何はともあれ、家族に一番感謝なのだぁ感謝



 さて、来年は握手しに行くぞぉ~~グー