がっつり休みました | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



 こんばんは。

セラピストのよしだあきこです。

今日も夕焼けがきれいですよぉ~きらきら



 昨日の記事 で個メッセージなど

フェイスブック経由だったり

アメブロだったりと・・・色々とたくさん頂きました汗

ご心配をおかけしていたら、ごめんなさいあせる



 えっと、基本元気にしておりまして・・・

昨日なんて、なんだかんだ

渋谷で、でかいハンバーガー食べて

かずさん やすこさん と3人で

大笑いしておりました。




子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



 来年はやすこさんとのコラボ、

かずさんの秘境ツアー参加など

すでに2013年も楽しみだらけな

よしだでございます。



 とはいえ、私自身、家事も育児もそこそこ

やっていますよポイント。




 そして、忙しいのは否めませんが

心をなくすことだけは避けたい。

(忙しいという字は心を亡くすと書くでしょ)



 ふと見上げた空が美しいと感じる心や

子供とつないだ手の感触をココロに刻みながら

毎日を過ごしていきたいというのが本音ですドキドキ





見えぬけれどもあるんだよ


見えぬものでもあるんだよ



と金子みすヾさんも詠っていましたね。



 

 あ、余談ですが

3人で談笑していたら、私のお客様が近くまで来たからと

立ち寄ってくださいました。



 彼女とはもう3年くらい前からのお付き合いになります。


 
子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北
 2人目を妊娠されていて、「直接報告したかったので」とのこと泣


愛を頂きましたドキドキ


私も愛のブーメラン、今後もビシバシ、投げまっせブーメラン



 

ってことでブログ復活ですnyaha*