「ほっこり」を頂きました | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



 こんばんは。

セラピストのよしだあきこです。



 毎日ばたばたと過ぎていく中で

子供のとった態度や行動にほっこりする時ってないですかはてなマーク



 そのすべてを記憶できていたらよいのだけれど・・・

そういうわけにもいかず。



 でもって昨日次女が出かけたあと、

ふと和室をみたら・・・

画像のようにプーさんがアイロン台の上に寝ておりましたびっくり




 最初はびっくりしたけれど

なんだかこういう心遣いに、ほっこりさせられる瞬間って

本当に幸せだな~と思うわけなのですちび顔




 長女もぬいぐるみのお世話をよくしていたけれど

やっぱりちょっと違った感じでした。




 そして、今朝のプーさんは・・・。





子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北




 発熱中hate



次女に

「おかあさん、静かに寝かせてあげてね」なんて言われましたよあせる




 明日のプーさんはどんな風になっているのかしらんドキドキ