子連れで楽しむ雪遊び@ガーラ湯沢 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 
子連れを活かして資格取得☆ママセラピストへの道in板橋・北

 先日行ったガーラ湯沢@雪遊び 雪

出発の2日前に主人が勝手に決めたのですが

この冬休みの目玉となりました音譜




 いやぁ、今年は家族旅行のプランニングを私は手放して・・・・

とっても気が楽になったことは言うまでもなく・・・という話は置いておいて。




 夏は飛行機に乗りたい飛行機次女のためにこちらへ行き

今回は新幹線に乗りたい0次女のために

出向いたといっても過言ではありませんきっぱり


(因みに次女だけヒイキしているのではなく、長女はすでにどちらも体験済みだから

次女にも公平に同じ体験をさせたいという想いが強いのです)



 大宮発の新幹線たにがわ号でガーラ湯沢まで1時間30分。

あっと言う間に雪国へ到着し、雪遊びを楽しみました音譜



 因みに、今回はこの日帰りツアー を使いましたよぐぅ~。


 

ウェアは次女の分だけ持参して、あとは手ぶらって感じだったので

何度も荷物確認をしてしまった私汗




 いやはや楽ちんでしたわ。




子連れを活かして資格取得☆ママセラピストへの道in板橋・北


 着替えたら、ゴンドラに乗って、いざゲレンデへゴー


 スキーウェアを着るのも久しぶりで、私自身も新鮮でしたわsei

レンタルするときに主人に「体重書く欄あるけど、テキトーに書いておくねニヤリ

と言われたこともすっかり忘れて雪をみたら興奮しましたですあはは



 年末とはいえ、空いていたほうかな~音譜

1日違っただけで混雑していたかも・・・ねあせる




 なんせ私も主人も

「私をスキーに連れていって」の全盛期の時代に

スキーをそれぞれでやっていたので

あの時の混雑を思えば、へのカッパでしたチョキ(あら、失礼)



 そうそうレンタルがセレクトできたので

私は雪遊びセットコースにし

主人はスノーボードコースにしてみました。



 やったことがないからやってみたかったんだってsei




子連れを活かして資格取得☆ママセラピストへの道in板橋・北


 「1日やればすぐできるんじゃないはてなマーク」とおだてて言ったら 

「半日集中すればできるよガッツ」と調子こいて言ってましたにひひ



 あ、でもね主人は器用なので、それはうそじゃないと思ってますデヘ



 子供たちはそり遊びに夢中で、倒れては大笑い笑顔

子供の笑顔は親のココロをほーんとあったかくしてくれますねドキドキ

 
子連れを活かして資格取得☆ママセラピストへの道in板橋・北



 そして、主人お手製のかまくら作りスタートアップ

因みに右側に見えるのは、長女が穴掘りの最中ですにひひ



子連れを活かして資格取得☆ママセラピストへの道in板橋・北


 こんなに立派なものが完成しましたパチパチ




 因みにこれを作っていたら、ギャラリーがいつの間にかできていて

「お父さん作って!!」「お母さん穴掘って!!」と

親にリクエストをする子供が続出あせる



 「こんなの作れるわけないでしょむかっ」と切れる親もいて

ちょっと居づらかったなぁ~なく


 


 赤ちゃん連れのファミリーも結構多くて

我が家同様、

皆さん、色々な想いをもって出向いていることが手に取るようにわかりましたラブラブ



 子供の成長とともに、遊び方も変化しますね音譜

いつかは4人でスキーなんていう日もくるのかなと、ゲレンデを眺めながら

思った母なのでしたキラキラ



 それにしても、あー、楽しかった、新幹線(っておい!)0

次はハヤテに乗りたいわ。うふドキドキ

(実は昔、鉄子でしたの)




セラピスト養成スクールラパスレル


子連れで学べる

マンツーマンもしくは少人数制

授業日程は教習所方式(希望に合わせた日程)

NEW2012年2月以降受講生募集中ベル

お申し込み&お問い合わせはコチラのフォーム にて