ヘナ講座に参加しました | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

  先日、仙川で開催されたヘナ講座に参加してきましたアップ


 ヘナに興味があったのもあるけど、

たまたま目にした、亜莉さんのブログで見たこの左下矢印シャンプーキャップ写真

衝撃を受けまして・・・・




「あそこに入りたい!!と思ってしまった私汗




で、入ってきた(笑)




チャンスは自分で掴まないと、ね音譜(ん?なんか違う?)
子連れを活かして資格取得☆ママセラピストへの道in板橋・北


亜莉さん画像お借りしました


 亜莉さんとの出会いは6年位前かな??

料理研究家として活躍中のあな吉さんが主催した

亜莉さんの「おっぱい講座」参加したのがきっかけ。



 その後亜莉さんは「おっぱいセラピー」本 も出版し、現在ではパン講座や

pan no meというカフェのオーナーもしています。



 私の周りのママ達は本当に皆さん多彩だぁ~アップ




 あ、で、このヘナですが自分で自分の頭をやるのかと思っていたのですが

2人1組となってお互いの頭をケアします。



 これがまた気持ちいい音譜

改めて人の手の温かさに触れた気がしましたよ



 私とペアを組んだのがナチュラルスイーツでお世話になっている

mamacharibinちゃん



 最初は緊張したけど、ブロッキングをしながら

ぷるんとしたヘナを塗るのが心地よくて、たまんな~いやほー

ヘッドスパセラピストを発揮できてよかったわ(笑)


 彼女は亜莉さんともお友達だし、参加者のほとんどが知り合っただったみたい。



 もちろん、ナチュラルスイーツの差し入れもあって

ごぼうクッキーを馬鹿食いしてきました(苦笑)




 このヘナ講座は大人気講座なのですが

ヘナを塗り合う?他に・・・おいすいランチつき なのが人気の秘密だということがとが

行ってみてよ~くわかりましたポイント。



 亜莉さんはアーユルヴェーダ にも精通しているので

食事を通してマッサージを通して、何気ないお話でも知識が満載ひらめき電球



 次回は4月らしいので、今後も日程をチェック しておこうっとチェック


 



クローバーセラピスト養成スクールラパスレルクローバー

№1子連れで学べる

№2マンツーマンもしくは少人数制

№3授業日程は教習所方式(希望に合わせた日程)

NEW2012年1月以降受講生募集中ベル

お申し込み&お問い合わせはコチラのフォーム にて