おうち教室で再会しました | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

子連れを活かして資格取得☆ママセラピストへの道in板橋・北

 今日は2月のベビーマッサージ@おうち教室でした音譜

季節柄キャンセルも入りましたが

寒い中2名の方が参加してくださいました合格


 
子連れを活かして資格取得☆ママセラピストへの道in板橋・北

3か月になったばかりのRちゃん

3人兄弟の中の待望の姫ちゃんです顔


子連れを活かして資格取得☆ママセラピストへの道in板橋・北

もうすぐ3か月のMちゃん

姉妹で私のベビマを体験してくれましたアップ

(ちなみにお姉ちゃんは2008年の2月に受けてくれたのですよ)

 そうなんです!!

最近、上の子のときに体験した方から

下の子も生まれたので~と参加してくださるパターンが

増えましたにひひ

 それもそのはず、私も今年はセラピスト5年目ですものラブラブ


 でもまだまだ5年目って感じですかね~。


 で、ベビマ後はまったりとティータイム紅茶

それぞれ子育てしながらの気がかりなことを

話してもらいました音譜


 その中で、ママの育ってきた環境が育児にリンクしていること

長男(長女)はいつまでたっても一番でいたがる傾向にあること

次男(次女)は上の子とは違ったアピールをして親を振り向かせようとすること

などなど、たくさん気づいたことがありました叫び

(もちろん全員にあてはまるわけではありません)


 ベビーマッサージの魅力と合わせて

ママのママとしての力をつけられるように

まだまだ私自身も学びの日々ですメモ


 今日もご参加ありがとうございましたラブラブ


 あなたもプロ資格を取得してセラピストを目指してみませんか!?

 セラピスト養成スクール『ラパスレル 』では

4つの資格が子連れで取得できます音譜


ベビー系講座

宝石赤 ベビーマッサージ

大人の癒し系講座

宝石緑 ヘッドスパ
宝石紫 リセットスキンケア

宝石ブルーリフレクソロジー


 旗子連れでも学べます

 旗お子さんが幼稚園や学校に行っている隙間時間も利用できます

 旗あなたの育児経験が活かせます

 旗身近な人を癒すことができます

 旗ハッピーの循環が生まれます


 ベル2011年3月受講生受付中

  お申し込み&お問い合わせはコチラのフォーム にて。

  (右のフォームでもok