お正月にTDRを満喫してきました | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

お正月にTDLを満喫してきました

お正月にTDSを満喫してきました


 さて、番外編ですが

今回とても役立ったものがいくつかあります!!


 それはネックウォーマーベル

マフラーでもいいのですが、こちらのほうがおちてこないし

顔もすっぽり入るので、とても暖をとるのに重宝しました。

(以前sakurakoで購入)


子連れを活かして資格取得☆ママセラピストへの道in板橋・北


続いて、プリポカ。

ま、いわゆるホッカイロですが、これはランドにもシーにも

レジのそばに大体売っていて、お土産にもなるし

実際使えますグッド!


子連れを活かして資格取得☆ママセラピストへの道in板橋・北

帽子や手袋もあると助かりますよね。

現地調達ももちろんありですアップ

かわいい手袋やマフラーも売っていて

少し迷いましたが、そこは主婦なのでそそくさとは買いませんでした(笑)


帽子もたくさん売っていて、カップルや子供がかわいい帽子かぶっていましたが

かわいいんだけど、ランドやシーでたらちょっとどうなの~って帽子もあり

やっぱり購入には至らなかったな~あせる


 そういった意味でも「夢の国」ですよね。ほんとチョキ


 温かくなったらまた行こうと思いますミッキー