リフレクソロジー☆お墨付き | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

ママの笑顔が未来をつくる

mamaセラピスト☆よしだあきこです



 先日、他のスクールでベビーマッサージのプロセラピストを目指している生徒さんの


リフレクソロジー講座を開催させて頂きました音譜


 私の所属する協会 のベビーマッサージプロ講座では


ベビマの歴史・実技・ハンドマッサージ・リフレクソロジーを学びます。



 


 

 彼女は保育士さん。


専門分野ではありますが


ロイヤルベビーマッサージの講座を学びだして


内容の濃さに驚いたとかあせる



 そうなんです、だからこそ、人から求められる講座なんですドキドキ



 


 さて、初めてお会いするTさん


マッサージは緊張が相手にすべて通じてしまうもの・・・


それを考慮して、お会いしてすぐ講義は始めず・・・


ラ・パスレル オリジナルのコミュニケーションセッションをしましたにひひ



 その後講義へ・・・。


理論と実技をマンツーマンでじっくり丁寧にお伝えさせて頂きました。




子連れを活かして資格取得☆ママセラピストへの道in板橋・北


彼女、とっても筋がいいです。

お話を伺うと、お母様がマッサージが大好きで


ロミロミの資格を取得してマッサージをしてもらうことがあるとか!!




子連れを活かして資格取得☆ママセラピストへの道in板橋・北


問題なく、修了証をお渡ししました音譜



来月のベビーマッサージプロ講座の試験


頑張ってくださいねグッド!




 NEW 本5月スケジュールはこちら


 板橋区・北区・練馬区・豊島区・埼玉県から参加多数!!

子連れで学べる資格スクール&サロン ベル『ラ・パスレル』
お問い合わせは
>>こちら >>






TwiterTwitter(ついったー)始めました 

初心者なのでぜひフォローしてくださいねラブラブ

パソコンakkoのついったーは http://twitter.com/tunagarou