宿題☆一時預かり | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

ママの笑顔が未来をつくる

mamaセラピスト☆akkoです


 

 ベビーマッサージセラピストになるため

2月から受講されているHさん、

先日 は数週間ぶりの授業でした本


 だいぶマッサージの手つきもよくなって

マッサージの意味と効果も頭に入ってきた感じ。


 テキストをみないで、伝えられるようになるまで

あと一息ですね。


 ということで、宿題をだしましたぁ~~。


 Hさんは4姉妹のママさんです。

普段の生活では、お子さんの宿題チェックをしていることでしょう音譜


 さ、次はママの番ニコニコ



 そして、ちょっとわけあって・・・

一時預かりしております。ダウン



ベビーと一緒にセラピストへの道★資格取得スクールin板橋区-20100415140953.jpg

ベビーマッサージのお供、Yちゃんドキドキ



もうすぐママが迎えにくるからね~~音譜 

 

 




 NEW 本4月スケジュールはこちら


 板橋区・北区・練馬区・豊島区・埼玉県から参加多数!!

子連れで学べる資格スクール&サロン ベル『ラ・パスレル』
お問い合わせは
>>こちら >>






TwiterTwitter(ついったー)始めました 

初心者なのでぜひフォローしてくださいねラブラブ

パソコンakkoのついったーは http://twitter.com/tunagarou