しなやか骨盤塾in板橋 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 本日板橋にて「しなやか骨盤塾」開催!!
じゃんぼさん と共催するも3回目を迎えましたクラッカー

カリスマ整体師kiwaさん の大人気講座。

本日も9組方がご参加くださいました。



骨盤チェック

 恒例の骨盤チェック。
骨盤は本当に一人一人個性があります。
私も気づけば40名近い骨盤を触ってきました(爆)
内向き、外向き、ニュートラル。
今では主張している骨盤もわかるようになりました。

 でも、実際は3タイプに分類できるほど
人って単純じゃない・・・。
そこも愛おしい骨盤ちゃんラブラブ

0629kotuban.jpg

体操しています

立つ

体操も大事だけど、立つことを意識しよう。
大事なことは実は至ってシンプルだったりします。

骨盤

本日のスペシャルゲスト。
歩く姿もハイハイも最高でした。

 
 


 そうそう、今日はね「恥骨」も皆で感じて見ました。
モデルになった私・・・終わった後は汗だくでした(爆)

 


講座が終わってランチへ・・・。




ランチデザート


 目からうろこの講座も次回は秋開催予定です。
kiwaさん、じゃんぼさん、今日もありがとうドキドキ



このイベント がもうすぐ!!