春休み通信~キッザニア編~ | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

昨日は念願のキッザニア へ行って来ました音譜
 
 児童館時代?のお友達と一緒に行こうと1月から計画を立てつつも
予定が結局合わずに、ちんたらしていたらチケットが満席に叫び
半ば諦めかけていたとき、ふとネットでみたら
「空き」がでたのでチケットをゲットグッド!

 急遽行く人を探し(おい!)
幼稚園のお友達と一緒に行ってきましたぁ~~チョキ

 噂には聞いていたけど、10時開始だというのに
9時過ぎについた私達の目に飛び込んできたのは長蛇の列・列・列ドクロ
まぁ、入場できないってことはないけど、
こりゃあお互いちびもいるし、欲張らずに周ろうね~なんて
話しながら入場しました。

 ORBIS
入り口入ってすぐにあった『ビューティサロン』
ネイルの店員さんを体験ニコニコ

病院
「病院」に入り、救命救急士を希望し
心肺蘇生の仕方や救急車に乗り、街中を走りました。

 続いて幼稚園の先生を長女が、園児を次女が体験して
最後はソフトクリーム屋さんで締めましたソフトクリーム

 そんなに広い施設ではないけど
うまくできていて、感心しまくりアップ

 実は長女、3月初めに板橋区で開催している
「キッズタウンいたばし」というキッザニアの板橋編に
参加していました。
なのでイメージはつかんでいたのですが
やはり「本場」は違ったようで、
またすぐ行きたい!と言っています音譜

 
  
 キッザニアに行ったら必ずやる~と言っていた「看護師」さん
理由はベビーマッサージをするからだったのですが
実際はしませんでしたぁ。↓
ベビマ

 そしてお決まりのお仕事「ツアープランナー」↓
個人的にどうしてもカメラにおさめたい一コマでした(爆)

jtb.jpg



さてさて・・・
キッザニアは「お仕事体験」の場ですが
親の思惑通りには全く行かず(周らず)・・・
将来もきっとこんな感じで「自分の道」を歩んでくれるのかなと
嬉しい裏切りを今から期待していますにひひ








時間ある方、覗いていってね
CM放映中 ベビマ編で~すハート
↓↓↓クリックしてね。

出産035.PNG