お勧めの宿 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

といっても「旅館」や「ホテル」じゃありません雫
「主人の実家」です(爆)
 
 昨日世田谷に住む、姪が遊びに来ました。
もうすぐ19歳だし、うちの長女は会うのを
と~っても楽しみにしていたけど
年齢差があるから何が喜ぶかな~なんて
叔母としては毎回悩みます号泣

 結局希望をきいて
主人の実家へ泊まりたい
というので我が家は2週連続でお泊まりすることにウィンク

arisa

 長女は大喜びハート
だって大好きなおじいちゃん&おばあちゃんちに
大好きなお姉ちゃんと一緒にお泊まり
天気が悪かったので、家の中でかくれんぼしまくっていました。

 しかも夕方はすっごい雷 いなずま
近所に落ちまくり・・・実家も停電に
そんな体験も含めて、長女の6歳の夏休みは
残り2週間をきりました。
今年もいい思い出作れたかな・・・。

 皆さんのお勧めの宿はどこですか!?



ベビーマッサージやキッズマッサージ
リフレクソロジー等の
お問い合わせはこちらをクリック↓
出産035.PNG 


ランキング参加しています。よかったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 資格ブログへ

にほんブログ村 健康ブログ リフレクソロジーへ