サプライズ | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

昨日は、じゃんぼ さん&りり さん
そしてひごっちさんとの「ランチ会」日でした。
場所は、オープン一周年を迎えた
中板橋の「はぴくす 」さん
 じゃんぼさんも私もリフレの練習をするんで
待ち合わせの時間より少し早めに到着
じゃんぼさんのお相手、セラピスト仲間でもある
ベルフラワーさんも交えて、ランチタイムは賑やかに
過ぎていきましたウィンク

 で、ベルさんとひごっちさんが一足先に帰り・・・
私、じゃんぼさん、りりさんの板橋セラピストズが
何やら密談いえいえ、雑談 大笑い
そんな中、はぴくすの電気が消えて
ケーキを持った、みみオーナーが私達のテーブルの方へ
来るではありませんか !!

はぴくす

他のお客さんで誕生日?はたまた・・・
じゃんぼさんちのむすめちんのお祝い?
などと思っていたら・・・

 私&じゃんぼさん親子へのケーキとソングのプレゼント号泣

 やるなぁ、さすがはぴくす
今後も色々なサプライズで、育児で疲れた母達を(特に)
もてなしておくれでないかぁ~~ウィンク
みみオーナー万歳 ぐー


****************************************************
       

私ごとではありますが
明日はいよいよリフレ&エステの試験です。
足や顔を貸してくださり
ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました手書きハート
がんばってきま~すウィンク