写真が楽しくなってきた! | ヨモギ餅

ヨモギ餅

モンハンしてます。

ひさびさに更新です!


FF14は白魔道士がレベル50に!



ちょっとだけいい装備が買えるようになりました。



ダンジョンの方は、魔境と言われるオーラムヴェイルまでなんとか終わったです。


ほんに白魔道士には辛いダンジョンじゃったwww



夜はみんなで撮影しながら色々散策。



みんなそれぞれ活動してたので、後から合流したジンさんとは写真撮れなかったから、今度綺麗な場所で集合写真など撮りたいね(≧∇≦)






宿屋に入ってたくぅさんが、出てきたらイケメンアウラさん達に囲まれてたの笑ったwww


離席もしてない方達だったから、絶対わかっててやってるよね!(´゚艸゚)∴ブッ


勝手に写真撮らせてもらいました〜





露出がひどい。笑