久しぶりの更新です。 | ヨモギ餅

ヨモギ餅

モンハンしてます。

ひさしぶりのブログです。



何をやっていたかというと、



ホンモノのヒカセンです。




あと、


ギャンが当てたい!!



と、バトオペ です。(ってか、バトオペ のせいでオリジンを最初から読み返していたり、ファーストガンダムを見直してたりしましたwww)


バトオペ はレーティングという6vs6で知らない人達とやるモードがあるのですが、そちらはあまりしません。

フレ戦がめちゃくちゃ楽しい(*´艸`)


へったくそな私のデイリーミッションを終了させてくれるため、みんながお付き合いしてくれるんですが、好きな機体で好きに戦えるのが楽しいです。あと、いいモビルスーツに乗せてもらえるのもすっごく楽しい(*´艸`)1分後には爆発するけどww

色々動画撮りためてるので、いつか編集したいなと思います。



光の戦士の方は、ようやく白魔道士にもなれて、タイタン戦まで進みました。


ヒーラーになるとマッチングが早い!!


本家FF14でもDPSだらけなのですよ。

あ、モンハンはヒーラーは誰でもなれるか。



FF14のヒーラーはまじ難しいです(≧з≦)


パーティの命を預かってる感がハゲそうなプレッシャーです。
タンクさんの癖で回復方法も変わってくるし、DPSの被弾率でも立ち回りが変わります。

雑魚戦でそのあたりの性格を探りつつボス戦まで行くわけですが、わかっててもうまくできない初心者ヒーラー( ;∀;)
どうやったらうまくいくか、と、ホットバーの配置をいじくったり、マクロ組んでみたり、試行錯誤と調べるのに時間を費やしてて、ブログを書く暇がないwwwww



そんな感じでした。



昨晩は相方もFF14にインしてくれました♪


出会ったとたんにビンタする相方www
ウルダハまで迎えにいったのにその仕打ちかいっ


そこはハグじゃろがwwww





モンハン仲間で一緒に冒険したりダンジョン入ったりできたら楽しいだろうな〜



FF14はダンジョンやFATEではレベルシンクされるから、たとえはるかにレベルが違っていても一緒に楽しめるところがいいね!



スクリーンショットも工夫次第で素敵な仲間写真が撮れるみたいやし、みんなで家持ったりインテリアをいじったりできるみたいで楽しみ。
もしできたら秘密のアジトみたいだよね(*´艸`)


みんなが遊びに来てくれるかはわからないけど、一戸建て目指してコツコツ貯金するのだ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



さて、今日は寒いところまで着いたので寝ようかと思います。


明日は台風みたいですね!



被害がなければよいですが…。




明日こそギャン当てたい。