お盆にやってたことまとめ | ヨモギ餅

ヨモギ餅

モンハンしてます。

久しぶりのブログでございます。



お盆中はいつもとリズムが狂ってしまい、

っていうか〜〜

ぶっちゃけ暇すぎるわ暑すぎるわゲームしたいけど暑くてできない…からの昼寝三昧でブログ書く暇もヤル気もないというダメ人間でした。笑



みなさまのところにも「いいね」しに行けず申し訳ありませんm(_ _)m



たまりにたまった皆様のブログを今さらながら、少しづつのぞきに行かせてもらっとります。






まずエオルゼアでは
念願のチョコボゲッツ!


幻術師の修行をしながら弓でシナリオをすすめてます♪


チョコボの名前はQooにしました(。-∀-)
ほんの隣町に行くのにも呼び出して使役します。くっくっくっ







あと、バトオペ2のガチャに出てくる知らないモビルスーツが気になったので、ガンダムのサンダーボルトを何回か見ました。


サンダーボルトめちゃくちゃ面白かったです!


涙なしには見れません。


アムロ達がア・バオア・クーやってた裏の話なんだけど、人の数だけドラマがあるんですね。

そして全てユニコーンに繋がる、と(もしくは別の世界線に繋がるのかもしれませんが…)


サンダーボルトはまだ完結してないので、今後どうなるのか楽しみです!




肝心のバトオペの方では夜にみんなで歩兵戦をして大爆笑。











モンハンももちろんやりましたよ〜〜



テオ王は残念な難易度でしたが、



笛ソロでテオ王をしたあと普通のテオに行ってみたら、マルチしたときでもびっくりするくらい頭に張り付けて、



なんかわたし上手くなってない!?



と、実感できました。



王は鍛えてくれるんだなぁ〜〜(*゚∀゚*)






そして昨日からマムもはじまりましたね。


いつもウィッグをとられてかわいそうなマム女史。



いいもん!
お父ちゃんに新しいウィッグ作ってもらうもんっ


噂の新しい鑑定武器は、笛しかまだ出せてません。




目当てのハンマーが出るまで、マムのツノ折りがんばるぞい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !