クリスマスにプレゼントしてもらった、ねずみのおもちゃで大興奮のAJ君!
大はしゃぎしてた頃のビデオです。。。と言うのも、お正月からびっこを引き出したAJをお医者さんに連れて行ったところ、なんと膝蓋骨脱臼との診断!
手術をすぐしなければいけないし、もう片方の足もその傾向があるから、将来的にそちらの足も手術が必要と言われて、大ショックのワン太であります。
手術は、Sooner is better!と言われたけど、こんなに小さいのに、全身麻酔をして、手術後も4ヶ月から6ヶ月は安静にしていなければいけないなんて、かわいそすぎるー!!!
ところが、セカンドオピニオンを求めて、知人のカイロプラクターに連れて行って治療をしてもらったところ、翌日からなんと普通に歩き出したのです!!!
と、言っても、たまに足を引きずったりするので、今週中にまた足の専門医に連れて行く予定ですが、調子が良くなったのか、今日は遊んで、遊んでとまとわりついてきます。
どんな結果になるのでしょう。。。
大はしゃぎしてた頃のビデオです。。。と言うのも、お正月からびっこを引き出したAJをお医者さんに連れて行ったところ、なんと膝蓋骨脱臼との診断!
手術をすぐしなければいけないし、もう片方の足もその傾向があるから、将来的にそちらの足も手術が必要と言われて、大ショックのワン太であります。
手術は、Sooner is better!と言われたけど、こんなに小さいのに、全身麻酔をして、手術後も4ヶ月から6ヶ月は安静にしていなければいけないなんて、かわいそすぎるー!!!
ところが、セカンドオピニオンを求めて、知人のカイロプラクターに連れて行って治療をしてもらったところ、翌日からなんと普通に歩き出したのです!!!
と、言っても、たまに足を引きずったりするので、今週中にまた足の専門医に連れて行く予定ですが、調子が良くなったのか、今日は遊んで、遊んでとまとわりついてきます。
どんな結果になるのでしょう。。。



ブラックライト
させて頂く機会があったのですが、また舞台の時とはちがったアーティストとしてのキラキラ
オーラを持った、とても気さくで優しい方でした。
、コミカルな舞台やトークなどあっという間の90分でした

今年の7月11日から8月30日まで毎週日曜日にロングランがある模様なのです

