こんばんわ!
A-RAIANです。
ブログにも書かせていただいてますが最近イベントでSIDE MICをやらせていただく事がありますが、お客さんの反応がとりわけいいのがダンスの振り付きの曲。
例えば
GS Boyz - Stanky Legg
の様な。。。
ダンスブームの後押しもあるかと思いますが、確実に踊ってきますね。
他にもたくさんありますがあまりにきれいにみんなが揃うとダンスコンテストと思うほど!
見よう見まねでもいけるので初めてClubへ行く人にはもってこいかも??
ちなにみGS Boyz - Stanky Legg コツは出来るだけ低く踊るそうです(笑)
僕は未だに出来ませんが(笑)
僕はDJブースからよく見てますが中にはちょっとはにかんで踊る人も。。。
こういうのは思いっきり踊ったほうがかっこよく見えると思います!
それではよい週末をー!
A-RAIANです。
ブログにも書かせていただいてますが最近イベントでSIDE MICをやらせていただく事がありますが、お客さんの反応がとりわけいいのがダンスの振り付きの曲。
例えば
GS Boyz - Stanky Legg
の様な。。。
ダンスブームの後押しもあるかと思いますが、確実に踊ってきますね。
他にもたくさんありますがあまりにきれいにみんなが揃うとダンスコンテストと思うほど!
見よう見まねでもいけるので初めてClubへ行く人にはもってこいかも??
ちなにみGS Boyz - Stanky Legg コツは出来るだけ低く踊るそうです(笑)
僕は未だに出来ませんが(笑)
僕はDJブースからよく見てますが中にはちょっとはにかんで踊る人も。。。
こういうのは思いっきり踊ったほうがかっこよく見えると思います!
それではよい週末をー!

ウィンタースポーツ


がリンクで出来たりも☆



と思ってるyokoでした