いよいよ年末ですね~!
師走のバタバタに私も文字通りブンブン振りまわされてる今日この頃です。
まさにCraziestディズ、、涙
あと1週間くらいこんな寝不足スケジュールぎっちり生活ですが、2009年に悔いのないように!
、、、と燃え尽きてしまうのもあれなので(笑)
適度に肩の力を抜けるところでは抜いて、しっかり今年も完走したいと思います。★


さて、"I never thought I'd hear myself say"♫ って感じですが、(この夏日本でもこの曲流行りましたね。笑) どうやら作/編曲家の私がついに告知をさせて頂く日が来てしまった様です。。

詳細はこちら↓↓

『60x60 2009 International Mix』

LAPARTY.JP
LAPARTY.JP


Date: Thursday, 10th December 2009
Time: 20:00 - 22:00
Location: University Art Museum, CSULB
Address: 1250 Bellflower Boulevard, Long Beach, CA
Admission: FREE!
Description: 世界中から参加の60人のコンポーザーによる60秒/人×60曲の1時間のアート・インスタレーションです。音楽ジャンル的にはエレクトロ/Experimentalかな?

これはAnnual Project from NYC なのですが、この1時間のプロジェクトがラジオで放送されたり単独ライブになったり、ダンサーsとコラボのショウになったり、またある時はVideo Artistの方とコラボのインスタレーションになったり・・・とまぁ、様々な形態を取りつつ、主に全米とヨーロッパ各地をツアーして回っているプロジェクトになります。(^ ^)合格

早い話が私の曲だけがツアーに回ってる感じなのですが、、(笑)
先日、ロサンゼルス某所にて10日の告知内容と同じビデオ映像映画とコラボしたショウがツアーでついに巡ってきたので、偵察がてら行って実際に見てきました

、、実態が、お客さんがら~んドクロの感じとかだと告知とか友達とかに宣伝しちゃってからじゃ申し訳ない(>_<)と思って初回の先日は本当におっかなびっくりの心境で(笑) 会場入りしました(^_^;)

実際フタを開けてみたら、会場は週末の昼間というちゅーとハンパな時間にもかかわらず、200~250人くらいのオーディエンスの方々が集まって下さって、実際のショウもすごく楽しかったですアゲアゲ音譜キラキラ

これは以前のものみたいですが、こんな感じ↓↓


個人的には、ダンスがコラボしたものに興味があったのですが、、
自分の作ったものに振り付けして踊っていただく機会なんて滅多にはないので(笑)。


これ↑↑ は、昨年のニューヨーク、あのWorld Financial Centerを会場にしたダンサーさん達とのコラボの映像だそうです。

平日ではありますが、お近くにお住まいの方、映像と音楽のコラボやエレクトロ音楽に興味のある方、是非行ってみてください!!!
・・私は当日会場にいませんが(^_^;)

ちなみにこれは、後日例年通りCDアルバムCD全米リリースとYoutubeの公式チャンネルにアップが決まっているそうなので、今回ご覧になれない方も、ひとまずそちらのインフォupをお待ちくさだい _(. .)_あせる

エレクトロ と一口に言ってもざっと聞いた感じだけでアシッド系やUK dubぽいの、Sigur Rosのような癒しのメロディアス・サウンド、ノイズ音のミックス・・様々でした。
映像も超絶すんごいことになってます。
なんかファイナルファンタジー!?
みたいな、すごい凝ったものがぼんぼん出てきてました(((゜д゜;)))w

ではでは皆様、今週ロスはどうやらこんな感じにずっと雨続き雨の寒空らしいので、温かくして風邪etc に気をつけつつ一緒に元気に師走を乗り切りましょ~!


ヨーコでしたきゃはっ♪桜