遅ればせながら、コーチェラに行きそびれたスタッフYも地道にイベント活動をしていました!
アメリカではイベントといってもコーチェラのような大きいものばかりではありません。アメリカ人の国民性なのか、この国の環境がそうさせるのか、皆個人個人で楽しい時間を過ごすことを常に考えていて、ホームパーティーも宴会とはまた別で、ある家ではDJをよんだり、あるところでは、バーを即席で設けバーテンを雇ったり。。とかなり本格的。バレーパーキングのあるホームパーティーなんかもありました。
先週の土曜日はヨルバリンダというLAの郊外の町に住まいをかまえてらっしゃる知り合いの日本人の方のお宅のホームパーティーにお邪魔しました。
ホームパーティとは言っても、ダンスあり、バンド演奏あり、と家に入ったとたん、どこかのカフェラウンジにでも来た様な、ゆったりとしながら、いろんな人と会話を楽しみながらパフォーマンスも楽しめるという、気軽に楽しめるものにされていました。
ぜひ詳しくはこちら をご覧ください。
このようにLAでは、皆それぞれが自分の楽しみ方にあったイベントを探すことが出来たりするので、誰でも楽しめる街だと思います。
そのような小さいイベントから、少人数であつまるクラブイベントのようなものでもどんどんと情報を載せて行きたいと思っていますので、どんどん情報をlaparty.jp
までお寄せください!