こんにちは!

 

ゆってぃです☆^^☆

 

 

今日も元気に

 

ネイルのご紹介です♪

(*^^)/

 


lapark.nailのブログ-マーブル

 

 

●ベージュカラーの上に

 

ホワイトと赤茶系のカラーで

マーブルを作りました♪

 

◎上から

 

ゴールドラメをのせました☆

 

ラメがのると

 

とっても豪華な印象ですよね♪

(*^◎^)b

 

 

 

 

 

 

 




 

リボン

 

 

Oさん☆

 

 

 

ご来店、撮影ご協力

 

ありがとうございました!

 

今回も素敵な感じに

 

仕上がりましたね♪(*^^*)

 

好きな色もしっかり楽しんで

 

色々な色にも

挑戦してみましょうね(´∀`)/