朝イチ⤴︎⤴︎

リモートワーク始まる前に所用!行ってくる!

急ぐよォ〜!


いつもの出動スタイル😎

洗濯物を干す時も同じスタイルでございます笑笑笑



スリット入り!



スイカが出〜る🍉🍉

 



人差し指と親指が出せるスグレモノ✨✨


(※人差し指って言うけど本当に人差しちゃうのはね〜…子供に説明つかないわね!)




閑話休題🤭



これ系のグローブ沢山持ってます!


顔より手指の方をしっかりUVしてるかも〜



しかも今日は、おニューのサングラスでね🕶️

もう非常に似合っててですね

強面で怪しいのよ〜笑い泣き


でも良い🖐️誰も見てない🖐️




まだまだ仕事終わらな〜い

敏腕スタッフTさんも激務DASH!DASH!DASH!



有難いです〜🌺🌺🌺


 


ポチっていただけますと励みになります!

下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ハワイアンキルト教室のブログアップアップアップ