今日の練馬こども手芸会🪡🧵


今日もワイワイと楽しくチクチクしましたよ〜🩷🩷🩷



リカちゃんサイズ⤴︎⤴︎😆


Kちゃんが作ってま〜す✨✨

前身頃、後ろ身頃、丸襟、パフスリーブ、カフス付きに裾切り替え‼️


すご〜く器用なKちゃん✨✨

こだわりもある✌️


そんな子だからこそ「袖の縫い合わせと脇の縫い合わせがズレてるかな〜?やり直そっか⁉️」

と更にこだわり😎見逃さない流さない誤魔化さない


それが信頼される指導者じゃないかと思う


そんな難題にも屈しないでやりこなすKちゃんは本当に凄いです✨✨


これから身頃にボタンもつけちゃいます😆



そんな先生のネイルはカエルたん🐸

紫陽花もキレイ🥰

ウッフッフ〜🩷🩷🩷


いつも楽しく綺麗な施術をしてくださるネイリストのtamamiさんに感謝です〜✨💖✨

 


今や銘菓もスーパーで買える🤭

先週の土曜日、スーパーで父の日フェアコーナー✨✨発見👀

肉魚野菜とともにY氏の好きな甘味を調達😆

モチのロン!妻が先に開封〜笑笑




きてます😎

絶対に必ず行く‼️

政治に物申すには投票へ行くしかない✊✨



今日、夜のお散歩で見つけた向日葵🌻

 

ジッと見つめると逆に見つめられているような…


夜も出歩いてるってどんだけ〜笑笑





今日は、お弁当持参で🍙午前中から手芸会の先生達と夏休み子どもイベントの準備に勤しみました✂️🧵


午後の練馬こども手芸会もとっても楽しい時間でした〜✨✨




今日も元気に20,000歩超え⤴︎⤴︎😆



朝も早よから家事に仕事に動き回っていましたの🩷🩷🩷



毎日、超〜〜元気だす❣️😆❣️


その秘訣はまた〜っ🩷🩷🩷




ポチっていただけますと励みになります!

下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ハワイアンキルト教室のブログアップアップアップ