先週の木曜日(^^)


シニアのための楽しいハワイアンキルト体験講座の日〜🌺🌺🌺 



この日も元気に起床\(^o^)/


朝から超〜〜元気\(^o^)/


しかし…ふと右の下奥歯が?歯茎が?

違和感…

ちょいと痛いような??



またも寝不足気味だったもんね〜!

今日は早く寝ましょ〜!

とそこからスッカリ忘れてお家を飛び出し💨

いつものように大ハッスルアップアップアップ



皆さんと楽しみました〜😍🩷🩷🩷


実はこの日、スマホを忘れて🤣

アシスタントとしていらしてくださったM野さんにスマホを借りました〜🙏

いつもお世話かけます〜

すみませんm(_ _)m

本当にありがとうございました🙇‍♀️



スマホは忘れたけど!(←よくやる)

無事にレッスンを終えて〜✨✨

お家でひと息🩷トマトジュースをグイッとな🍅




い、いた〜い!!

 



朝、違和感のあった右下奥の歯茎がビックリするほど痛〜い!!



ま、ま、ま、まさか

虫歯⁉️😱


こんな急激に痛む⁉️


ヤダヤダヤダ〜‼️



即、いつもの歯医者さんへテレフォン〜


翌日の開院前に診てくださることに〜〜




電話を切った途端、みるみる痛み出し〜〜



この屈強な女がダウン⤵️




SGに検索してもらう🔍



「あ〜、その親知らず付近の痛みは、疲れらしいですね👓」




そうなの?😭


本人全く自覚無いんだけど?😭


うぅ…😭





痛み止め💊でなんとか眠る



しかし夜中、痛くて目が覚める⚡️


また飲む💊



翌朝、それはもう〜〜!痛いのなんの!




先生〜!たしけて〜!!






結果💁‍♀️




上の親知らず🦷下がってます



下の歯茎に当たって炎症起きてます



次、親知らず🦷抜きます




😱😱😱




ポチっていただけますと励みになります!

下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ハワイアンキルト教室のブログアップアップアップ