1日5〜6本!

バンバン飲んでま〜す⤴︎⤴︎



超パワーアップ⤴︎⤴︎



こんな能天気な関岡ですが…




ある日ふと気付いたのであります…




行動をセーブしている自分に…





元気印の関岡〜\(^o^)/


それはそれはいつも元気です〜\(^o^)/



元気は変わらないのですが、いつもの爆発的な元気とはちと違う??



爆発的って笑笑


周囲の方々よ〜くご存知かと😆



それが最近、なんとなく〜疲れないようにしようと自然にセーブしている自分がいた〜〜


年齢的なもの?


う〜む🤔それもあるでしょうが、ちと違う??



爆笑的なほどのパワーはどこへ⁉️




そこで生活を振り返る😎



最近、野菜&果物不足かも!


取り敢えず!お手軽補給に頼る🤭




見つけたら買い!d(^_^o)



お気に入り(^^)



色々お試しする!



それこそ毎日ゴクゴクと〜!

コーヒー、紅茶、お茶、水の代わりに野菜&果物ジュースをとにかくゴクゴクと〜!




ブラックジャックすいかですって!お初✨✨

種が無いの〜!めちゃ甘!

フレッシュ果実や野菜も補給🥦🍉



するとみるみる漲るパワー💪✨✨



爆発的に〜🔥🔥


これだす❣️😆



またパワーアップして✊✨

新宿御苑でも20,000歩超え⤴︎⤴︎

その後もレッスンバリバリ🌺🌺🌺

子どもちゃんときゃぴきゃぴ🩷🩷🩷


平均15,000歩超え💨💨


在宅でも18,000歩超えって笑笑




単なるビタミン不足でしたわね〜😅


日々忙しくて適当になっていたかも〜💦


反省よ〜〜💦


取り敢えずでも!お手軽補給でパワーアップね❣️



猛暑に備えて🌞身体の声を聞くようにします〜❤️





…とルンルンしていたところに忍び寄る老いのサインが…😅(大袈裟)

 


続きま〜す❣️😆




ポチっていただけますと励みになります!

下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ハワイアンキルト教室のブログアップアップアップ