テンション上げていくよ〜⤴︎⤴︎😆



関岡、ヨガデビューしました🧘‍♀️


まだ2回しか行ってないのに告白〜🎉🎉




娘の所業を熟知している札幌ラパナさん(実家の母)に誰にも明かさないように!とキツ〜く釘を刺されておりましたが、世界配信🌎📡


三日坊主を察したらそっとしておいてください😇

 

 



迎えた初日✨✨

ワクワク緊張〜😆

ガチのヨガウェアで参戦✊✨


しかし、そんなの関岡のみ笑

これ位かな?と大人しめにしたんだけど〜(^^;)

いいのよ〜❣️自己満最高✨✨


素敵なインストラクターの先生🤸

新人の為に?お手柔らか〜❤️

関岡でも無理なく楽しめました🥰



気を良くして新ウェアの調達よ❣️😆


きたきた〜✨✨

ネコ科🐈‍⬛でちょっぴり華やか❤️


そしてさらに狙ってるブランドあるのよね〜

それは派手🤩

1ヶ月続いたらご褒美にしよ〜っ🩷🩷🩷




何のために行ってるのか?



「かれこれ◯◯年通ってますの〜」と自慢するため❣️😆

(☝️憧れ)


ますます人生に磨きをかけて全力で楽しみます〜✨✨



ポチっていただけますと励みになります!

下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ハワイアンキルト教室のブログアップアップアップ