灼熱!(◎_◎;)


もう夏来た〜⁉️



アローハ🌺🌺🌺




午前中、ガサゴソ〜

シニアのハワイアンキルト講座のショルダー紐…

う〜〜む!


やっぱりまだ吟味したいな〜っ❣️


と妥協できない関岡、今日も元気に飛び出しますダッシュダッシュダッシュ




その前に大好きなパヤオでカオマンガイ🐓



着いた時は12時30分で満席〜からのすぐ空きました✌️


オフィス街なので、皆ランチはパパッと食べてまたお茶に行くんだよね〜(^^)


関岡も赤坂サラリーウーマン時代、毎日そうでした!

朝は、喫茶店モーニング

昼は、ランチとタリーズ

夜は決まって〜🍻🍷

99%外食!😆 


早朝から働き、夜中帰宅!

若いわぁ〜✨✨

現在のパワーもその時に培われた⁉️


満腹だと回想しがち笑笑

そんな場合ではな〜い😆


でもちょっと今日は良い天気だし🌞

回り道しちゃお〜っと!



左側によく見えないけど〜セレクトショップ?

時間があれば今度覗いてみたい(^^)



おお!こんな所にカフェ発見!



オフィス街に肉のハナマサがある〜〜!


住んでる人もいますもんね〜


実は、練馬でもう一つマンション欲しいと〜

でも、なんとなくこの辺りも良いね〜



このところ、野菜が高騰してますよね〜

関岡のミニトマトに期待よ!😆













何年も来てるのに知らない施設やお店が多かったです


発見もありました


もっと見聞広く行動しないとね





左衛門橋を渡る〜



いつもと反対側ですよ😉



エモいbarber💈発見😍




大きい道路(新宿両国線?)を渡る〜



そこで店に到着し〜アレコレ悩んでいつもと打って変わって極少のお買い物〜

長居した割には、細々と1万円程しか買わなかった〜


でも、目的のシニアのハワイアンキルト講座のキットにするショルダー紐は、良いのが調達できたので大満足⤴︎⤴︎



いつものルートで帰りましたよ(^^)



でも帰りも寄り道!😆

 



荻窪降臨〜✨✨



今日のおやつは、LUMINE入り口で買った船橋屋のあんみつだ〜い😍



今日は予報通り暑かった!

練馬は、31℃だったらしい!


暑い時間に練馬に居なかったわ〜🤭

大して変わらないけど〜笑



今日もよく動きましたダッシュダッシュ


しっかりリカバリーして明日の講座に備えます(^_−)−☆

 

 

ポチっていただけますと励みになります!

下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ハワイアンキルト教室のブログアップアップアップ