無作為な感じが良いのよね〜(^^)

気の良いオニイサンがやっているお花屋さん🌸



今日のお出かけは、ゆうパック📦&銀行🏧からスタートダッシュダッシュ



午前中は、洗濯物干しつつ

梱包📦書類💻をやっつけて✊✨✨

さぁ!今日も勢いよく⤴︎⤴︎とっとと片付けちゃうわよォアップアップ


色気ナシ〜〜🤣


な〜んて本日は、美容室も💇‍♀️✨

ガッチリヘナります✨


その前にお腹空いたピリピリピリピリ


でもどうする?

美容室の予約12時30分

あと30分驚き



気になっていたカレー屋さんにしよう〜🍛


行くんかい!笑い泣き


しかもthe✨初入店✨✨



初めてのお店の場合、必ず日替わりにしてみる冒険家😎


今日の日替わりカレーは、エリンギとジャガイモですって〜🍄🥔


この組み合わせ✨すっごく美味しかったです‼️

焼き立てナンもラッシーも美味しかった〜😍


ハイ!完食〜🐷




この時既に美容室の予約5分前🖐️


仕事以外では、ギリギリを攻めるグラサン


偶然近いお店&タイミング良く信号変わり🚥

定刻ピタ!で美容室へ滑り込む〜✨✨



そして3時間〜

そうです。ヘナ、時間かかるの〜

美容室オーナーご夫妻とも盛り上がってしまったしルンルン


目測15分誤った笑い泣き


なんとさらに本日、東京こども手芸会🪡🧵

一旦帰宅し、荷物を持ち替え💨会場へ急ぐ💨💨💨


16時に無事到着〜✌️

ゼエゼエ



先生達とも合流〜✨✨


呼吸を整えて🩷🩷🩷

元気にお迎えよ〜🩷🩷🩷


今日は、Rちゃん1人だけでしたが楽しくチクチクしましたよ〜🥰

なんともお可愛ゆい〜🩷


女子ママが羨ましい〜😍(だから手芸会発足という噂🤭)




帰宅は、18時過ぎ


お風呂♨️セット完了🫡

ご飯、アジフライ完了🫡


アタクシもしっかりいただきまして🍚




バイナラ👋




あの灯を目指すのよ〜〜ダッシュダッシュ

虫のように〜🐝🐝



そうです🩷



夜ヨガ🧘‍♀️🧘



今日も効〜く〜😆✨


楽しい楽しいルンルンルンルン


身体みるみる柔らかくなりました🩷


先生のご指導のお陰ですね〜✨✨




なんと4回連続通えたわ🎉

実質1ヶ月通えたとする!

ご褒美にまた新しいウェア買わねば〜😆




祝杯🍺

せっかくの運動後であるから色々気遣って色々オフ🍺



スカイツリーを眺めながら今日もめちゃんこ達成感〜✨💖✨


 


こんなに飛び回りながらもテレフォンで打ち合わせ完了✌️


来年のハワイアンキルト展の日程が決定しました✨


シニアの楽しいハワイアンキルト講座もなんと既に4名様のご予約をいただいているので😍お知らせもしないと〜❣️



ああしたい!


こうしたい!



毎日ワクワクしています💕



向上心が服を着て歩いている関岡です〜🌺🌺🌺



 

ポチっていただけますと励みになります!

下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ハワイアンキルト教室のブログアップアップアップ