今日も髪を振り乱し⁉️猛烈に働いておりました✂️💻✒️



からの〜ただ今、メイク特訓💄


暇なのか⁉️笑


自分プロデュース大好きです❤️



しかし抗えない実年齢( ;∀︎;)

でも〜シミシワも愛しき我が戦友よ✨✨


これからは、今までの歩みや精神が表面に滲み出てくるんでしょうね。



内側、心から出る表情が1番大切ではないでしょうか❤️


(確定申告締切日の本日、国会中継を観てつくづく思うわよ…)




その内なる美を我がLapana®︎の生徒さんに日々学んでおります。



真面目に生きる✨✨

そして楽しむ✨✨

素敵な笑顔🥰



👑幸せの王道です👑



こんな自由人代表みたいな関岡も先輩になりつつあります✨✨



昨日もこども手芸会の会員ママさんから連絡いただき📲


ここでもまたテンション高く⤴︎⤴︎

楽しく話をまとめるのであります❤️


迷ったり悩んだりしたら関岡にまるっとお任せあれよ〜✨✨




いつも行くスーパーライ◯フにてこれまた大好きなビオラルシリーズにてモリンガ茶発見!

飲む飲む!



コレステロール低下、視力向上、血圧調整、抗うつ、免疫向上、抗炎症、抗菌、抗加齢、消化の補助、便秘の解消、解毒作用、食欲抑制、血糖コントロール、消化・代謝の促進、抗酸化、認知機能の向上・・・様々な健康に寄与する言葉がモリンガの健康機能研究で聞こえてきます。


ですって👆

※どこぞの紹介を引用m(_ _)m

 


お値段もリーズナブル!

確か300円位でした✨


これからも健康美を目指しつつ💪


皆様に元気をお届けしたいと思います✨💖✨


明日のレッスンもワクワクです〜💕💕



ポチっていただけますと励みになります!

下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ハワイアンキルト教室のブログアップアップアップ