みずほ特製焼豚を作り置き⤴︎⤴︎



からの〜〜



図書館へGO💨


関岡的癒し空間ですね〜❤️



ハワイアンキルトと図書館で老後も忙しい予定〜😆



図書館に掲示されている👆


図書館の自由✨✨

関岡も強く賛同しています🙋‍♀️



「バックヤードツアー🔍」


いつか子供達を連れてお邪魔したいわ〜❤️

自分の好奇心に付き合わせる笑




時間変更でますます行きやすくなったかも😎




真反対なチョイス⁉️😆


取り敢えず読んでみよう〜👀



開いてから読むか決めるタイプです。

一気に読破する事もありますし

1ページ、若しくは数行でやめる事もある〜


さていかに⁉️😆




手芸会の子供達には、常々読書を推奨しています📚


絵本でも漫画でも何でも良いので本に触れて欲しいです。


色々な意味で助けられる事が多いですから〜






そして、またコチラにも寄りますよ〜


鉢底石と土の調達よ〜



ステキね〜😍



こんなのも!😆


SGが小さかったら絶対買って帰ったわ〜😆



前回、頑張って咲いてくれていた桜🌸



花が落ちて〜🌸🌸🌸



葉桜に🌸🍃



桜が散り、いよいよ他の花が本番を迎えます🌹


春の豪華なお知らせですね🌸🌸


これから始まるって感じ〜✨✨


だから桜が好きなのかも🌸🌸




元気にレッスンしてお家ご飯とゆっくりお風呂🛀

そして隙間時間に癒しチャージ✨✨


そんな毎日です〜💕💕

幸せです〜🥰



 

ポチっていただけますと励みになります!

下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ハワイアンキルト教室のブログアップアップアップ