はーい🙋‍♀️こちらの続きですよ〜❤️


みんなも頑張って一緒に歩こうねピンクハート





あの橋を渡るのね〜〜




来たよ〜〜




晴天なり〜🌞




橋からダムが見える〜〜


遠い気がするけどぉ〜〜



橋から見える川〜〜



橋を渡りきると残雪多い!



進もう〜〜



この日の都内は、17℃予報でしたの〜


でも秩父だし〜万が一!と思ってダウン着て来て良かった💦




上ろう〜〜



ダムに近付いた〜〜



着いた〜\(^o^)/



道路は凍っていました🧊❄️


職員の方が氷割りをしてくれていました〜




いざ!



ドキドキ💓




おお〜



おお〜?



え〜ッ⁉️😆


また長く降りる階段⁉️


デジャヴかしら〜⁉️🤣




「お母さんスカートなんだけど💢」とボヤキながらもなんとか到着した浦山ダム⛰️



皆さんびっくりマークここからよびっくりマーク



ま〜だまだ続く〜笑笑笑



 

ポチっていただけますと励みになります!

下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ハワイアンキルト教室のブログアップアップアップ