今日はチキン南蛮🐓🥚



甘酢だれ、タルタルソースも自己流のみずほ風😆

二度揚げ頑張りました✨✨



本日、ずっとお家に居たので〜

撮影する余裕アリ🙆‍♀️




先程、同じマンションの仲良しマダムが訪問❤️



「昨日の夜、ピンポンしたけど居なかったね!」



そうなんです〜

スーパーへ行っておりましたの🤭



なんといつも晩ご飯後の夜20時過ぎに買い物へ出動💨


夜だろうが主婦魂で特売狙い😎



昨日は、鶏モモ肉とレタスが安かった✨✨

それにこれまた特売だった茄子🍆で味噌炒めね😉


こんな謎の組み合わせも家庭料理ならでは🩷

 


家族に好評でした〜\(^o^)/



カロリーなんて気にしな〜い笑


 


ポチっていただけますと励みになります!

下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ハワイアンキルト教室のブログアップアップアップ