昨夜は随分と💤💤




昨夜は、今年イチ寝たのでは⁉️


師走だというのにね〜笑笑




アテクシ、キリン🦒タイプの様です〜



へ〜ほ〜と読みました


しかし誤字発見⤴︎⤴︎

❌室 ⭕️質

一気に信憑性を疑う笑

これが舶来品の惜しいところ笑


それはご愛嬌として〜😉


ショートスリーパーなのかしらん?

でも時間こそ大事ですよね〜!


無理をしたくないお年頃ですのピンクハート

自分の身体を長持ちさせたい〜ラブラブ




今日もたくさん寝た分、朝からめちゃ働いておりましたが〜〜

途中、パソコンのアクセス悪かったり〜工事の爆音もあって集中できず😵


気分転換も兼ねて外出⤴︎⤴︎



いつもの星乃にしようか〜

ガーデン(近くのレストラン)にしようか〜

JOY(近くのレストラン)も行きたい〜

でもジョナサンか〜


そんな風にウロウロしている間に色々閃いて💡


仕事脳に⤴︎⤴︎


やりたい事いっぱいよォ〜!


どこへも寄らずに戻るダッシュダッシュ



真面目だわグラサン





でも主婦時間になると不真面目に〜


晩ご飯作りたくな〜い〜!





そんな日もあるピンクハート



お惣菜買いに行こピンクハート



Y氏セット調達⤴︎⤴︎😆


これでご機嫌を取ろう〜〜(庶民)




なのに結局作りました〜🤣


ハンバーグだす❣️

 


デキる女なので(?)玉ねぎの微塵切りストックを思い出してしまったのよ〜


使い切りたい主婦魂グーキラキラ


思い出した自分を恨む!


つ…つら…🫠



でも、めちゃ美味しかったわ〜ピンクハートピンクハートピンクハート


お陰様でパワーも復活しました⤴︎⤴︎




明日から3連勤で〜すルンルンルンルンルンルン


勤といっては怒られそうな楽しい日常です〜ピンクハートピンクハートピンクハート


楽しみです〜ピンクハートピンクハートピンクハート




ポチっていただけますと励みになります!

下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ハワイアンキルト教室のブログアップアップアップ