どうしてくれよう〜〜




本日、12/13


正月事始め🎍


大掃除の日🧹


冬⛄️❄️ど真ん中のはず‼️



しかし〜❗️関東は間違いなく暖冬ですね⁉️




だのに〜〜



今年こそ節電するぞグーキラキラと気合いがフライング笑笑笑



我が家、マンションの割に窓が多い🪟🪟🪟


そこでやってみたかった試してみたかった防寒グッズ⤴︎⤴︎


たまたま11月の寒い日に注文した商品が届いてしまったよ笑い泣き

 


Y氏に「やる気はあるね〜」と笑われる〜



いつもやる気満々です‼️


 


ポチっていただけますと励みになります!

下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ハワイアンキルト教室のブログアップアップアップ