12月のポカポカ陽気〜🌞




お花も嬉しそうです🥰



暖かい!

しかし昨年購入したUNIQLOのダウンが勿体無いので着用!

暑い!笑笑




本日は月1の美容室💇‍♀️



それこそお花たちよりイキイキ元気に生えてくる関岡の白い子達笑い泣き


そんなに元気なら黒く出て来てよ〜!と言いたいところですが、コーン🌽のヒゲ化し、超高温のヘアアイロンでも全く巻けなくなった毛先も何とかせねば!


それもノンケミカルで!と意を決し〜!


究極のヘナを扱う美容室をこれまたビックリするほどの近所に発見ポーン


ツイてる〜✨✨お願い




そんな自然派の新しい美容室に真面目にせっせと通うこと半年〜



なんとまぁ〜✨✨

ウン十年ぶり⁉️艶々の髪に変貌✨


毛先まで生え変わるにはまだ時間を要しますがパー

かなり生き返りましたよアップアップアップ


ヘアアイロンで巻けるようになったし〜笑笑




美容室の素敵なオーナーご夫婦がそれはそれは物凄いナチュラル派で身体に良い物しか扱わないと✨✨


お2人とも見た目が実年齢よりず〜〜っと若いの!


遠方からお見えになる方も多数いるのも頷ける〜〜




シャンプーも美容室で購入よん💁‍♀️


瓦で温活したり〜♨️

(瓦も美容室で購入🤭)


肌荒れをきっかけに!

自然派健康美容に拍車がかかってます!



良き良き🩷




でもご安心くださいグラサン

ポイントメイクガッチリ付けまつげ唇ブラシ

目立つアクセサリー💍💎

ネイルギラギラ💅✨✨

靴まで生徒さんにビックリされるほど😆

決してナチュラルに見えない風貌でございます笑笑笑


毎日華やかに飛び回りま〜すアップアップアップ



 

ポチっていただけますと励みになります!

下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ハワイアンキルト教室のブログアップアップアップ