今日は朝からお祝いメッセージをありがとうございました😊


また1つ歳を重ねました。


今日は朝から小平奈緒さんのお話を聴く機会があり、爽やかな時間を過ごしました。



小平奈緒さん、オリンピックでは毎日のようにテレビで拝見していました。



実際お会いすると、小柄で綺麗で、そして何よりお人柄が素敵な方でした。


ちなみにオランダ語が堪能だそうです。


素敵な人に出会うと、なんだか自分の人生も豊になった気がします😃


夕方、実家に行ったらお父さんが庭の花をくれました。ビックリマーク








リビングが明るくなりました爆笑



姫達は美味しいスイーツを作ってくれました。






姫1号はサイダーゼリーを作ってくれましたラブラブ




白い部分はサイダーの泡だそうで口に入れるとシュワシュワしました。



姫2号からはチーズケーキ





濃厚チーズで美味しいアップ




皆さま、ありがとうございました😊