こんばんは!

 
Lapalm市川大野店の伊王野です。
最近寒くなってきましたね(´・ω・`)
 
お店ではエアコンがかかっているせいか、ものすごく乾燥が気になりだしてます(>_<)
 
肌も乾燥が気になって夏に比べると化粧水などの減りも早いですね!
 
 
あと私がもう一つ乾燥で気になっているのが髪の毛です(´□`。)
バサバサになるし、静電気が凄まじい(#`ε´#)
 
そこで普段からシエラ オーガニカのオイルを使ってケアしてます!!
 
こちらです!
どーん!!!
{DBBAAAF4-029D-431A-A3D6-A71972AE147F}

左の3つがキューティクルオイル
1番右のが浸透オイルです!
 
キューティクルオイルの方は
イランイラン
ラベンダー
マンダリン
の三種類になります!
香りの違いの他にも、イランイランラベンダーマンダリンの順番でオイルの重さが違います。
1番重いのはイランイランでトロッとしたオイルです。硬毛の人や量が多い人、ハイダメージの人、ロングヘアの人はそちらがオススメです!
逆にマンダリンはサラサラした水のような軽いオイルになります。髪の毛が細い人や猫っ毛の人やショートヘアの人にオススメです!
ラベンダーはその中間になるので、幅広い方にオススメです!
 
 
浸透オイルは髪の毛の内部に浸透し内側からモッチリとしたうるうるヘアを作る手助けをしてくれるだけでなく、ハンドオイルとしても使えますので、髪と肌どちらも潤してくれますv(^-^)v
 
 
お店にテスターがございますので、ご来店の際はぜひお手に取って試して見てください!
 
 
ではみなさまのご来店お待ちしております!