皆さん!!こんにちは☆立崎ですヾ(@°▽°@)ノ

 

今週からあったかくなってきましたね~~~

 

先日の火曜日に上野に花見に行ってきたのですが、見事に咲いてませんでした==(笑)

 

でも、公園入り口前の枝垂桜はきれいに咲いておりました桜

 

動物園にも行ってきたのですが、日中はあったかかったので動物たちものほほんと

 

お眠りしてました照れ

 

そして、立崎はゾウさんのとりこになってしまいましたラブ

 

ゾウさんってよく見ると、口角が上がっていて、たれ目でまつげが長くて、とっても

 

癒されるかわいいらしい顔してるんですよねーピンクハート

 

長いお鼻で起用に餌を食べていたり、上野のゾウさんはちょっとした芸ができるんです!!

 

すんんごくかわいかったですラブ

 

立崎でしたキスマークキスマーク