lapalette 韓国芸能 | 韓国 芸能 ニュース まとめ

韓国 芸能 ニュース まとめ

韓国 芸能 ニュース まとめ

★韓流スターに大人気のバッグブランド、lapalette ラパレットがセール中!【 こちらをクリック


韓国芸能 ○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○
 
 
◎ZE:A ファン・グァンヒの母親がSecret ソナの美貌を絶賛し、和やかな初対面を果たした。

9日午後、放送されたMBC「私たち結婚しました」で、ファン・グァンヒ&ソナカップルはファン・グァンヒの両親を招待して一緒の時間を過ごした。

この日、両親を招待してから緊張感を隠しきれなかったソナは、ファン・グァンヒの母親が登場すると明るい笑顔で出迎えた。

女優のようなルックスのファン・グァンヒの母親は、ソナに会うやいなや彼女を抱きしめ「四角いボックスでしか見られなかった顔、実際に見ると本当に可愛いお人形ね」と言いながら、最近の流行語を使ってソナを褒めた。

これに対してソナは、ファン・グァンヒの母親のセンスある褒め言葉に笑いを止められなかった。

また、夫婦の新居に着いた両親は、家中を見回した後、一緒に料理を作ろうと提案し、ファン・グァンヒとソナを戸惑わせた。

ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ   ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ


※前も、トークショーに出ていたファン・グァンヒ君のオモニ・・・。 このオモニを見ると、「大阪のおばちゃん」を
 
連想してしまうの(笑)。
で、この記事には「女優の様なルックスの」とあるオモニですが・・・記者さんに「え?」と突っ込みたい気分で
 
いっぱいになった(笑)。 この記者さんの感覚では、このオモニの顔が「女優顔」なんだぁ・・・って(笑)。

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○

MBLAQ¡¢´ÚÉþ»Ѥǿ·ǯ¤Τ¢¤¤¤µ¤ġÄ3·îÆüËܤǥ«¥à¥Хå¯
    ◎MBLAQが3月に日本でカムバックすることを予告した。
     
    MBLAQは8日、Zeppダイバーシティー東京で、新年初ショーケース「THE BLAQ FUN-CH」を開催。 新曲リリースは、『MONA LISA』以来1年5カ月ぶりとなる。
     
    この日イ・ジュンは、「セクシーでクールなグループ、MBLAQがカムバックしました。 ライブで皆と一つになりたいです。 ファンの皆さんにカッコいいステージをお見せします」と伝えた。
     
    公演で、『Oh Yeah』、『MONA LISA』(日本語バージョン)など全6曲を熱唱したMBALQは、2回公演で日本での活動を待っていたファン約5000人から熱烈な声援を浴びた。
     
    MBALQは東京でのショーケースを終えたあと、9日に札幌へ移動、「第64回さっぽろ雪まつりK-POP FESTIVAL 2013」に出演した。 10日に帰国する予定。
     
     
    ◎MBLAQが日本での人気を証明した。

    MBLAQは8日、東京でトーク&ライブ公演「THE BLAQ FUN-CH」を開催した。 この日、会場は日本や中国、香港などアジア各国から集まった約5000人のファンで溢れかえった。

    ファンの声援にMBLAQはカリスマ性溢れるステージで応えた。 MBLAQは「Oh Yeah」「戦争だ」「MONA LISA」などの6曲を熱唱し、「ファンと一つになるステージを披露したい」というMCで熱い拍手を浴びた。

    また、ニューシングル「MONA LISA」を日本で発売する感想も伝えた。 チョンドゥンは「日本でニューシングル『MONA LISA』を発売する。 日本語の歌詞も、その意味がカッコよくて思ったより早く覚えることができた。 ファンにカッコいい歌詞をそのまま伝えたい」と話した。

    MBLAQは来月27日に日本で3枚目のシングル「MONA LISA」を発売する。

     
     
     
    ◎MBLAQのチョンドゥンが特別なファンサービスを披露した。

    最近、あるインターネット掲示板には「ファンのために自らセルフショットを撮ってあげるMBLAQのチョンドゥン、特別なファンへの愛」というタイトルと共に数枚の写真が掲載された。

    公開された写真には、MBLAQの初のアジアツアー「THE BLAQ% TOUR」で、ファンのスマートフォンでセルフショットを撮っているチョンドゥンの姿が写っている。 チョンドゥンはカメラに向かって明るく笑い、ファンにとって忘れられないプレゼントをした。

    これを見たネットユーザーらは「チョンドゥン可愛い」「ファンサービスも最高」「セルフショットをもらったファンが羨ましい」「セルフショットも上手ね」「セルフショットの写りが全部素晴らしい」「実物がすごくカッコイイみたいだから一度会ってみたい」などの反応を示した。

    チョンドゥンは今年3月から放送予定のMBCドラマ「ネイルサロン」(仮題)にキャスティングされた。

    ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ   ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ


    ※やっぱり、これ・・・「ネイルサロンパス」に見える^^;。
     
    で。 MBLAQ・・・。 イ・ジュン君・・・ドラマ撮影と並行して、コンサート・・・ですか。 これは、『結婚しました』降板し
     
    て当然の殺人的スケジュールですよね。
     
    で、このチョンドゥンって、本名はパクで、2NE1のパク・サンダラの弟なんですよね。 でも、チョンドゥンという
     
    名前だから、覚えられないし覚えにくいんだよねぇ。 このグループって、みんな「芸名」だから一人も本名と芸名
     
    が一致せず、覚えられない。 イ・ジュンはチャンソンだしさぁ。 ミルはパン・チョリョン。 お姉さんがコ・ウナ。
     
    覚えられないから、コンサートも行く気しないし歌も聞く気がしない(笑)。 もっと興味を持ったら、聴こうかなという
     
    関心がわくのにな(笑)。

    ○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○
     
    ◎イ・ハニの履いたヒールのない靴が話題になっている中、同じスタイルの靴を着用したスターたちにも注目が集められている。

    今月6日、イ・ハニは、狎鴎亭(アックジョン)CGVで開かれた映画「Behind the Camera」の制作報告会に、ヒールのない靴を履いて参加した。 イ・ハニのヒールのない靴は、清純な衣装と相まって、彼女の美脚をさらに引き立たせた。

    ヒールのない靴はイ・ハニだけではなく、ファン・ジョンウム、チョン・リョウォン、モデルのチャン・ユンジュも着用したことがある。

    ファン・ジョンウムは、SBSプラス「フルハウスTAKE2」、チョン・リョウォンはSBS「ドラマの帝王」、チャン・ユンジュはOnStyle「挑戦スーパーモデル・コリア3」の制作発表会でヒールのない靴を履いて登場し、視線を引き付けて取材陣のフラッシュを浴びた。

    ヒールのない靴を履いたイ・ハニの写真を見たネットユーザーは「イ・ハニのヒールのない靴、綺麗だ」「ヒールのない靴、不便じゃないかな」などの反応を示した。



    ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ   ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ


    ※このヒールは、去年にチョ・グォンがソロで履いた「とんでもなく高い靴」で初めて見ましたが・・・よくこれで
     
    立てるよなぁって・・・。 横から押されたら、すぐこけるのにぃ・・・て(笑)。 見栄えが別にいいわけでもないし、
     
    つま先の方に力を入れて歩くわけだから、きっと「脚の指」達は悲鳴をあげてるんだろうなって(笑)。
     
    健康に悪い靴ナンバーワンになりそうな(笑)。

    ○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚..。o○☆*:..。o○

     
    ◎2AMのジヌンが恋愛経験を公開した。

    9日午後に放送されたMBC「私たち結婚しました」シーズン4では、ジヌンとコ・ジュニの初の出会いが公開された。

    ジヌンはこの日、制作陣とのインタビューで「恋愛経験は3人」と伝えた。 ジヌンは「同い年が一人で、二人は年上だった」と恋愛の経験を率直に告白した。

    またジヌンは「6~7歳年上までは大丈夫」と話した。 ジヌンとコ・ジュニは6歳違いだ。

    番組を見たネットユーザーは「ジヌンが恋愛経験を率直に告白した。 3人って誰だろう」「7歳上までは大丈夫なんて。 もしかして年上好きなのかな」「3人しか付き合ったことがないって。 慎重に付き合うタイプかも」などのコメントを残した。


    ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ   ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ  ヽ(・∀・。)*-*-*(。・∀・)ノ


    ※え。 3人しか・・・って、3人も付き合ったら上等じゃないですかね(笑)。 この年で。 22歳くらいの若い男の子が
     
    3人も付き合ったら「3人しか」という言い方って変ですよね。 ネットユーザー、どういう感覚だろ^^;。
     
    身長に付き合うタイプなら、もっと少ないでしょうに(笑)。 このネチズン、ちょっとデートしたらすぐ「付き合う」とい
     
    う言葉を使って、友達感覚でもすぐ「付き合う」と言っていそうだ(笑)。
     
    で。 ジヌン君・・・。 年上でも7歳までは大丈夫・・・って・・・。 この質問をこの仕事が入る前・・・去年に聞いていたら
     
    何て答えていたのかなって思う(笑)。 そして、もし今回の相手がコ・ジュニでなくもっと年上の女優だったら、
     
    「10歳上までは大丈夫」っていってただろうなって(笑)。 彼って、番組のために素直にそう言いそうですから。



    ★韓流スターに大人気のバッグブランド
    lapalette ラパレットがセール中!
    ラパレットlapaletteバッグ韓流スターに大人気